2010年12月05日

市民の日

今月1日は市民の日でした。
別に休日ではなく、市内の博物館などの入館料が無料になりました。(確か以前は小中学校が休校した覚えがあるが、今はやっていないみたいです)
1日は平日だったので今日(日曜日)も無料でした。
母は、これを利用して、博物館や美術館を見学して来たそうです。
実際私も、こう行った無料の日を利用して見学をした事があり、こう言うサービスはある意味いい事だと思う。
posted by K.S at 19:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171966384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。