2010年11月06日

ガソリン

私は車通勤をしている。
通勤に使うガソリンは会社もちになっている。
会社で員になっているガソリンスタンドでは、カード支払いが出来、ポイントがたまると商品券などに交換が出来る。

ちなみに私は、前の会社で数ヶ月だけ電車通勤をしたことがあるが、それ以外は全部車通勤だ。
なので会社の帰りに、ちょっと一杯と言うのはもちろんない。また、会社での飲み会もほとんどない。
まあ、ある時は、車を置いて家に帰って、翌日とりに行くか、一旦車を自宅に置いてから電車で飲み会場に向うかのどちらかになる。
posted by K.S at 19:07| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5mi6my8.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168500155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

